ベーグル東京もぐもぐ旅

大好きなベーグル屋さんを巡ります。

123bagel @小伝馬町

小伝馬町にあるベーグル専門店

 

11時Openで、11時ちょい過ぎに到着したら既に列が💦(平日で5組くらい)

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230719191707j:image

ガラスケースから、店員さんに注文するタイプ

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230719191822j:image

ゲット♡

受け取った瞬間、ホカホカでした✨

(多分、出来立てなのかな?)

その場で食べたら絶対美味しいやつじゃん!

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230719192126j:image

◾️ココナッツ&マンゴー  ¥370

生地はしっかりズッシリ系。

割ろうと思ったら、指が取れそうになるくらい弾力が!

ココナッツ🥥のシャリシャリ感と、ドライマンゴー🥭の爽やかな夏ベーグル✨

中にも、ココナッツとマンゴーがギッシリ巻き込まれている😳✨

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230722003049j:image

◾️クランベリー&ブルーベリー  ¥350

小ぶりだと思ったら、ずっしり重い!

中にはベリーたちがギッシリ詰まってる✨

(クリームチーズ買っておけばよかった😭絶対合うに違いない!)

 

リピしたいお店です😋

 

お店⬇︎

〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町10−6

https://123bagel.mystrikingly.com